光のセラピーというヒーリング。

こんにちは。


すっかり秋も深まり、、、まだ冬ではないですよね?(笑)今日もお日様キラキラ素敵な秋空です。


カードリーディングのお話ばかりしちゃっていましたが、私の仕事の中で自信と信念を持ってやっているのがエネルギーワークです。

心と体のマイナスエネルギーを浄化し、光で満たし充電します。
レイキヒーリングから学び始め、今は完全にオリジナルのエネルギーになった私を通す光の光線は、体験された方からのお話によると(自分では経験できないのがとっても残念!)宇宙空間に漂ってるみたい…なんだとか。


30分ぐらいかけて全身に光を満たすのですが、その間ウトウト。


終わったら『よく寝た!』って感じらしいです。


寝ても寝てもスッキリしない方や不眠、倦怠感、首から背中の痛み、胸からみぞおちにかけてのモヤモヤがスッとするなど…。


なんとも自分が体験できないので『そうらしーよ。』なんて曖昧なご紹介しか出来ないのが…まぁ私らしくていいかなと(笑)


私自身、心と体の不調に悩んでいた頃にあちらこちらの病院に行っても何もわからず心療内科でストレス障害・パニック障害などと診断を受けても薬で治るものではありませんでした。

抑え込むものですからね。

パニックから救ってくれたのはアロマであり、心の開放を手伝ってくれたのはエンジェルヒーリングでした。

そこに辿り着くまで、『○○ヒーリング』『○○セラピー』『○○療法』まぁありとあらゆるものにすがりました。


でも、何も変わらなかった。

ここに大きな『法則』が働いていることに気付かせてくれたのは天使たちでした。

『目に見えないものにすがる』のではなく、自分が決心したことを後押ししてくれたのが天使たちでした。

心と体の元気を取り戻した私は、これをまだ闇を抱え辛い思いをしている方のお役にたつなら私も出来るようになりたいと強く願っていました。


リーディング(心に巻き付いている鎖を解く)とヒーリング(光で満たす)は切り離してはいけない。
そう思い現在のヒーリングはセットになっています。


そして、私が不調に苦しみ悩んでいた頃は仕事もなかなか出来なくなり経済的にも大変でした。そういった経緯もあり、他のヒーラーさんから怒られるような価格設定にしています。


ただ、安いから効き目がないんじゃないか…と思われる方はどんどんお高いところへ行かれて下さいね。

私は、必要なときに必要な出逢いがあると心から信じています。


そして、私が必要な方に必要な光を届けられますように。



今日も素敵な出逢いの一日に愛と感謝をこめて。



ゆかり



もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のセラピーというヒーリング。
    コメント(0)