今年のテーマは「咲」みんなは、どんな花?

おはようございます。


年末年始のご挨拶もしていませんでしたウサギ


皆様にとって、幸せいっぱいの一年になりますようにお祈りいたしますピカピカ


この年末年始でまた、私にとって大きな成長がありました。


それは何の伝授を受けたとか、そんなものはなく、
ただただ日々起こること、出会う人、貰った言葉すべて
この世に存在することはたくさんの教えを下さいます。


この年末年始は私にとって「誕生」の準備でした。


これも、生まれ変わろうなどと考えたわけではなかったのですが、
新年を迎え一週間経とうとしている今、また変わろうとしている自分に何だかワクワクしています。


この1年半は私にとって激動の変容でした。


気付きと学びの連続。
そのたびに、葛藤が生じて膿が出される。


多くの本には「転んだ時こそ気づきのチャンス」ってよく書いていますが、
以前の私は頭でしかわかっていませんでした。


でも今はそれがよくわかります。


必ず、つまずいたり苦しんだりもがいたあとに気付きが起こります。


その「面白くない状況」から「学び」に変えるのは
やり慣れないうちは不幸のスパイラルに突入してしまうという・・・w


そのヒントは、守護天使がくれます。


絶妙なタイミングでくれるんです。


今日も私は天使たちに守られています。


そして読んで下さっている皆様にも守護天使がいるのです。


しかし、天使界にはある「決まり事」があるのです。


とってもシンプルなことなんですけどね。





お陽さまキラキラ素敵な一日になりそうです。


キラッキラの笑顔でhappyを引き寄せましょうね。


愛と感謝をこめて。


ゆかり



もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のテーマは「咲」みんなは、どんな花?
    コメント(0)