不思議な見えないチカラ

おはようございます


精一杯の愛と光をお届けします



朝からブログを何度も書き直し、何が伝えたいのかイマイチわからない今朝の私です。


そこで
腹が減っては戦は…なんて、珍しくお腹が減り『おもち』を食べました



最近、アボカド・りんご・バナナ があれば充分な私です。


何だか


エデンのイヴ気分ですが、まだアダムは見つかりません




不思議なチカラ。


憧れ、
欲しくて欲しくてたまらなかった時期がありました。小学校の頃ね。



いわゆる超能力。


スプーン曲げたり

透視したり



ちょっと魔法ちっく。


これって、

潜在的な能力の強弱もあるんだろうけど、


『思い込み』も強く作用するんじゃないかと、ふと考えた。



スプーンって 固いって思ってる


私には無理って思ってる


本当に曲がったらどうしようって恐怖



そんなのが結構強く影響してるんじゃないだろうか…


なぁんて真面目に考えてみた。



と、いうのも昨日は満月でアファーメーションについて考えてたんだけど



受け取れる許可を与えることが一番大切かなと。



例えば、今体の不調を抱えている人が

『私は元気になりました、ありがとうございます。』

ってアファーメーションするより、


『私は健康でいることを選択できる私になりました』

とか。


何か今日は文がちんぷんかんぷんだわ。



…いつも…?



まーた、いつものごとく話がそれまくりなんだけれども…



スピリチュアルなチカラってね、みーんな持ってます。



クジ選ぶとき、勘ですよね。


何かしら直感を使います。


直感は万人に与えられている、神様からの贈り物です。


大切なのは

自分自身と、その直感が示す方を信じること。


直感は、パッと閃いたり感じるもので、


そのあと、
でもなぁ〜 やっぱなぁ〜 って頭で考えてしまうと、それは直感の域をはずれ『判断』でしかなくなるのですねぇ。



『勘だけを頼りに生きてきた』


と言う人の中にも多くの『判断』が含まれているはず。



でも、明日なんて見えないから楽しいのです。



さ、みなさんも


スプーン曲げてみましょう




何が書きたかったのかよくわからないけど…


そんな日もあります


愛と感謝と勇気を。


ゆかり


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な見えないチカラ
    コメント(0)