裸参りの後から・・・

こんにちは。


愛しています。ゆかりです。


先日の青島神社の裸参りのあとからね~

眠くて 眠くて

ああ、生命維持の機能がフルに活動しちゃったんだなあって感じです。


雪山で遭難したときの、

眠っちゃだめよ!  と同じ感じなのかな。



昨日、ランチのお誘いを受けて

青島にGO~。


びろう樹で 魚フライ定食をいただいちゃいました。

そのあと パームビーチでコーヒーも。


KさんHさん おいしくて楽しい素敵な時間をありがとうございました。




facebook はじめちゃいました~。


素敵なつながりが

世界中に広がって

愛も広がって・・・


すてき~




それから それから

ずっと


英語を避けてきたんだけどwww


勉強しよう~


昨日、生まれて初めて英語で メール打っちゃったよ~

支離滅裂だったはず。。。

中学生のころは 文通とかしてたんだけどなあ



ま、いい機会だわ(-"-)


がんばって いこ~




今日も お陽さま キラッキラ。


宮崎って 素敵だね。




愛と感謝を たっぷりこめて


ゆかり





もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸参りの後から・・・
    コメント(0)