光を運ぶヒーラーとして考える。

おはようございます♪



今朝は大淀大橋から有料道路の橋の下までお散歩しながらココロと対話していました。



とっても暖かくて気持ちよかった〜☆



今、カードリーディングを仕事のメインに掲げていますが、カード占いのプロではありません。



お金をいただいているのでプロなのですけど、占い師ではありません。



カードをするときには、天使と繋がるエネルギーを流しながらセッションしています。



必要な場所と人に、必要な光とメッセージが届けられますようにと祈りをこめてリーディングしているのです(^-^*)



○○ヒーリングや○○セラピーに興味ありつつも踏み込むにはちょっとね〜って方も、カードでメッセージを受けとるなら…って気がしませんか?



今日も大塚のランチカフェにでています。



ぜひぜひ、会いに来てくださいね☆



お会いできるのを楽しみにしています(^ー^*)



この宮崎が愛と感謝でいっぱいになりますように。

子供たちがあらゆる危険から守られ、愛に満ちますように。

あなたに宿る光が再び光を取り戻しますように。



愛と感謝をこめて。。。

Yukari



もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 10:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光を運ぶヒーラーとして考える。
    コメント(0)