幸せになる方法

幸せは、いつでも手に届くところにあるんだよ。


決して、叶わない夢じゃないよ。


手を伸ばす勇気を出して

『幸せ』を楽しむ覚悟ができたら


手を伸ばしてごらん。


手を伸ばすには


まず、今ある幸せに気付き感謝すること。


今朝、『いのち』があり目覚めたこと。


だって、この『カラダ』がないと幸せを体感することなんて出来ないからね。

水に、光に、地球に感謝。

ありがとう、私は幸せです。。。


そう感じ感謝を口に出した瞬間、温かいものが胸に広がるよ。


それが『ココロが喜ぶ』こと。


そしたらね、


『もう大丈夫』


『幸せになっていいんだよ』って許可してあげてね。

あなたは、愛されるべき存在なのです。


愛と感謝をこめて。





カウンセリングのご希望は
sarasa-33@softbank.ne.jp

お気楽、お気軽に♪

連休は娘と平川動物園に。安いね!乗り物も50〜100円だったよ。今日はフェニックスに行ってきます。今日まで秋休み♪

幸せになる方法


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになる方法
    コメント(0)