夏っぽいね〜








みなさん、こんにちわ〜。

今日は朝からリーディングのお仕事。
これまた、ライトワーカー予備軍ちゃん♪


私は決して手を引いてゴールまで導きません。
と、ゆーか…そんなん無理です(笑)


ただ、暗闇を照らす小さな灯火となり『こっちが光方面ですよ〜』って案内するだけ。


もしその方に違う占いやヒーリングが必要かなぁと思ったら、あっさりよそを紹介しちゃいます。



さて、そんなリーディングを終えて真っ直ぐ帰るつもりが急に寄り道したくなりビーズ屋さんへ。


そしたら知り合いが来てて『ゆかりちゃんに会うと思ってた!』って、アメジストのクラスターもらっちゃいました!


ちゃぁんと引き寄せてるわぁ♪みやちゃん、ありがとう☆


そこで前から欲しかった夏用のアクセサリーの材料を購入。


ブルーのシェルとクリスタル。

シンプルー♪

お揃いのブレスレットを今から作ります♪



あぁ〜楽しい毎日☆


読んでくださった皆様にも守護天使からのミラクルが届きますように


愛と感謝をこめて☆



お問い合わせは

sarasa-33@softbank.ne.jp
お気楽お気軽にどうぞ〜。


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏っぽいね〜
    コメント(0)