今は能天気だけど、前は不安と迷いだらけの人生でした。

こんばんわ、ちょっと冷えてきましたね。


今日は忘年会が多いのかな?

お勤めをやめて自分で仕事するようになり、夜のお出掛けがめっきり減りました。


年に二回しか(笑)


今年も誕生日にしか出てないので、忘年会がしたいなぁ〜と催促しちゃいまして、暮れも押し迫る30日に4人ですることに(^-^*)


あぁ、楽しみ。



私、今はわりと能天気なんですが前はしっかりしなくちゃ!ってかなりがんばっていました。


というか、その無理して作り上げたものが私なんだと思い込んでいました。


アメーバのブログを読まれたかたはご存知でしょうが、また改めて私が通った闇の世界から光の世界への過程を綴っていきたいと思います。



そして、本当の自分を見付けることが出来る方が一人でも多くなりますように。

そしてそのお手伝いができますように…


愛と感謝をこめて〜


ゆかり


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今は能天気だけど、前は不安と迷いだらけの人生でした。
    コメント(0)