我が家の姫タン、七才。

こんにちは〜


我が家の姫タン、おもしろいです。


毎日爆笑です。


昨日は帰るなり『お風呂にはいりなさーい』と言う私に


『ちょっと〜、今帰ったとこやし、寛ぎたいわ!』

と。


くつろぎたいわ!って小1の私には無いボキャブラリーでした(笑)



昨日の満月の祈り、めずらしく『私もする!』と紙を引っ張りだし…宣言を聞いていたら、これまた爆笑。

『私は団長とデートしました。』

『私は団長とイチャイチャしました』

『私はいつもモテモテです』


…そんなのが10個ほど…


団長って六年生の男の子で、今年の運動会で白団の団長をしたRくん。


毎日、学校から帰ると
『今日は会えんかった』
『今日は見た!』
『今日は初めて声かけられた』とクネクネしながら報告してくれます。


そして、お風呂で
♪リンリンリリン
リンリンリリンリン…

あーなたがーすぅーき、しぬほどすぅーき、♪ と大熱唱。



あぁ、姫タン、ばらしてごめんなさい。



ママは今日も楽しいです。
なのに、いつもオニババア化してごめんなさい。

いや、キミも悪魔だなと思うときもあるけれどもw



もうすぐ冬休みだね、
楽しいクリスマスにしようね。


愛と感謝をこめて〜


ゆかり


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 16:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の姫タン、七才。
    コメント(0)