もちろん小さなお子さま連れOKですよ♪

こんにちは♪


今度の火曜日の講座は、カフェですが居心地もよくお店のかたも優しいので、小さなお子さま連れのママはぜひ参加なさってくださいね。



ママはみんな魔法使いです。お腹や怪我したところをヨシヨシするだけで治せちゃいます。


あれ、ヒーリングの原点なのです。


もちろん、気功とか伝授や修行が必要なエネルギーはこの世に溢れています。


でも、基本的には『愛する人に必要な光が届きますように』という思いです。


今回のアファーメーション(満月のお祈りで願いを叶える儀式)は、大人が色んな願いを叶える希望を持つことで、子供たちにも夢や希望を持ち追っていいんだよってお手本になるんです。


そして自分で儀式をすることにより、夢や希望の実現に一歩踏み出すことになるので、必ず流れが変わってきます。


ぜひ、ご参加くださいね。


ゆかり


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちろん小さなお子さま連れOKですよ♪
    コメント(0)