最後に残っていたトラウマ。不思議なシステムだ。

こんばんは〜


今日はお墓参りの一日でした。宮崎の4人のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの名前が判ってスッキリ!


日南の方の東郷町まで1人で行ったんですけど、帰りに不思議な事が起こりました。


お墓参りに行ったのは母方だったのですが、
『あ〜次は大阪だなぁ』と考えていたら、ふと、1人飛び抜かしていたことにハタと気付き。


お父さん。


まぁこのうちの父、フーテンでアホで嘘つきで弱くて。私が小さい頃から数々の裏切り三昧で。


でもね、
『お父さん。生まれてきてくれてありがとう』って口から勝手に出ちゃったらね、どひゃ〜って、涙が溢れて。


そしたら次に『私も生まれてきて良かった存在なんや』って、自分で認められてね。


日々、プチミラクル受け取ったり、姫タンとの触れ合いで幸せ感じたりして『生まれてきて良かった』って、口に出すようにしてたんだけど…


なんだか本当の気持ちじゃなかったんだろうね。


これね、17歳の時に、『お前なんか生まれてけぇへんかったら良かったのに。お前もそんな耳して生まれたくなかったやろ』って言われたんですよ。


アメブロをご覧いただいているみなさんはご存知ですよね。


私、生まれつき左耳が無かったんです。穴も。


これね、言われたのは17歳ですけど、生まれ落ちた瞬間から親や親戚の心の中を感じてた私は『何でこんな子が生まれたんやろ、忌まわしい!』って、思ってるのを知ってたんですよ。


ただ、みんな笑顔だし可愛がってくれるからよくわかんなくて。
気のせいかなって。


なのに、父に烙印を押されたんですよね。


あぁ、私が感じてたのは本当やったんや。って。


そして私はその不思議な能力を17歳で閉じました。


小さい頃、色んなものを感じ、見て聞いていたのさえも。


そして覚醒。それは突然、姫タンを生んでから始まったのです。


色んなものが見え出して。


そして、一年かけ、今やっと全ての紐が揃いました。あとはほどくだけ。


『ゆかり、あなたは生まれて良いから生まれたのですよ、お誕生おめでとう』と、自分自身に心からの祝福を贈ったような感じですね。


心ってこんなに軽いもんなんだね。


きっと今までより素敵な仕事ができる。そんな気がします。



さて、告知を。

12月21日は満月。皆既月食。そして宇宙の力が強くなる日。

その日『今年最後の満月で願いを叶える魔法』講座を開きます☆

大塚のkitchen SUN
14:30〜16:00。
料金1000円

今回はX'mas前ですのでミニリーディングで降りたメッセージをカードに書いてプレゼントします♪

アファーメーションの実際。天界のオーダーシステムについて。などなど。


スピリチュアルって何だか恐いわ!って方もぜひ。


こんなお気楽な私の講座ですから。怖くしようがございません。…黒装束着て、でっかい水晶でも撫で廻すべきか?


お問い合わせは
sarasa-33@softbank.ne.jp
08039938766

お気軽に〜

普通にご質問も受け付けますよ〜☆


では、今夜はたっぷりの愛と感謝をこめて〜


ゆかり


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に残っていたトラウマ。不思議なシステムだ。
    コメント(0)