とりわけ 汝自身に正直であれ。~ウィリアム・シェイクスピア~

誰かのために生きるのではなく、


誰かのフリをするのではなく、


『わたしらしく活きる』のは、いつも私自身に


『正直であること』



誰かのために正直であるのではなく、


正直なフリをするのではなく、


『ココロに従う』こと。


直感はいつも正しい。





出来たオンナのフリをしなくても


優しい人のフリをしなくても


お利口さんのフリをしなくても



『あなたはそのままで充分にすばらしい』


のだけど、ただひとつ


私が望むのは


『もっと自分を許して愛してね。自分のココロを一番大切にしてね』



と、言うこと。



カードリーディングによるカウンセリングの際には天界へのオーダー、ホ・オポノポノ、天使との繋がり方、満月と新月の祈りについてもお伝えしています。



お問い合わせは

sarasarinchan@yahoo.co.jp

sarasa-33@softbank.ne.jp

お気楽お気軽に♪



今日も皆様に幸せの光がたくさん舞い降りますように…



愛と感謝をこめて


ゆかり。


今朝の作品はシルバーワイヤー。

とりわけ 汝自身に正直であれ。~ウィリアム・シェイクスピア~


もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 07:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりわけ 汝自身に正直であれ。~ウィリアム・シェイクスピア~
    コメント(0)