吉方位お水取りとパワーストーン

こんにちは。


パソコンちゃんの調子がよろしくなく携帯からです。ご機嫌直ったら更新しよ〜なんて思っていたら、すっかりさぼってました。


先週の土曜日、平成10年の最後のお水取りだったそうで私の吉方位『西』の『出の山』まで行って姫神様のところでお水をいただきましたよ〜。


今年初めての流しそうめんを娘と楽しみました♪


その日からお水をいただき今日は3日目。
たくさんのご縁に導かれシンクロの嵐です。
あと6日間。運命が急加速しそうで楽しみです。


最近私がハマってること。

パワーストーンに穴を開けずワイヤーでマキマキ。
まだまだ練習中ですが、大好きなアメジスト(紫水晶)ちゃんに向かう時間が心を優しくしてくれます。
慈愛と浄化の石ですね〜。

写真はペンダントヘッドですが、そのまま飾っててもワクワクします♪
紫水晶ちゃんとアクアマリンちゃんのコラボです☆


浄化と恵みの雨、みなさま湿気で体を冷やさぬようご自愛下さいませ(^-^)

では、また〜
愛と感謝をこめて。




お問い合わせはお気軽に♪

sarasa-33@softbank.ne.jp




もう一つのブログ http://ameblo.jp/rinchan-33/

Posted by Yukari at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉方位お水取りとパワーストーン
    コメント(0)